人気ブログランキング | 話題のタグを見る

møte. 

cielkiraku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

できるだけ

長らくほったらかしのこのブログ・・・
PC開くのすら面倒という状態。
もう、重度のめんどくさい病です。

今年もまた自由科に通うことにしました。
家にいたら、動かなくなりそうで。

今年は補正と基礎の復習を重点に、自立できるようになりたいものです^^

知人がお店をだしたり、自分の作業場を持ったりと
どんどん前へ進んでいるのを見ると、
自分もやんなきゃ!!と思います。

でも、TV見ちゃうんだよね~
すぐ休憩しちゃうんだよね~

私にパワーを分けてほしいな(^_^;

by leciel_kiraku | 2012-04-11 10:31 | ひとりごと


<< WORK展      最近 >>